
まぁ、さして書く必要も無いけどE蔵ネタ。
さほど反省している訳でもなく、結局示談にしてしまうんだろうけど、
世田谷区最強の酔っぱらい(昭和47年生まれ級)
が見た感じ;
またやるよ♪
間違いない。
たぶん、2、3年後でそのときは「取り返し付かない状態」かもな。
所詮予想なのでさほど真剣に読まなくても良いのだけど(そもそもここを真剣に読んでいる読者がいないことが前提)、ある意味「貴重な人材」として応援しても良いくらい(笑)
酒癖の悪さは昔から有名だし、それこそ勝新太郎なんて「昭和」を代表する酒乱だった。横山やすしなんて未だに伝説だ。
ただ、大きな違いは「豪傑としての伝説」が聞こえて来ないこと。
金の使い方も意外と普通だし、記者会見でも「反省していないにも関わらず『メディア戦略』を意識」してしまって微妙だしね。
私ならE蔵に;
笑顔で「このたび酔っぱらってちょっとヤンチャしちゃいました!テヘ♪」
と言えという。この言い回しはけっこう昭和40年代生まれ以降のハートは掴めるから将来安泰な気がするが(笑)たぶん、既存顧客(かなり年輩の人など良家の人々)への配慮でああなったんだろうな。全然面白くない。
っていうか、携帯電話を忘れ、裸足で逃げてきたと言われているがちゃっかりタクシーに乗って勘定してるんだよな。
かっこわるぅうう!!!!
ダサイよな。この場合、たぶんまずは「携帯電話」を守るだろう。
違うか?
それが警視庁にあるって。。。
暗記できるくらいの友達の数ってことなんだよな?
友達の連絡先より「財布」が大事なんだよな?
まぁ、いいや。
でも彼はまたやってくれると思う。
「田代まさし」レベル。
ってことでマスゴミの皆さんは「将来のネタ」ができて良かったね、ってことだろう。
なんというか、時代のせいかも知れないが「豪傑」がいないのは本当に寂しい。むしろ普通の経営者の方が豪傑な人が多いのかも知れん。
どうせやるならもっと庶民を楽しませて伝説作れよな!

